みなさまこんばんはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー♪

たのしい、あたたかなコメントにこころから感謝です。

ほんとうーーーにありがとう!!! うれしいです!! (ж>▽<)y


ご質問をいただきました! ありがとうございますー!

☆美良生くんの髪型は誰の意向ですか?
BOYにしては髪が長めだと思うので…

えっと・・・パパである、パンジーの意向です! (・∀・)ノ

我が家の髪型は、パンジーをのぞく全員が、パンジーの手によるものです。

パンジーはよく「アラレちゃんのように頭部を外せたら自分の髪も切れるのに・・・」

と、ブツブツつぶやいています。笑

ライちゃんがロン毛なのは、きっと

パンジーが「かわいい♪」と思っているからだと思いまーす!


☆奥山さんの実家の方々やパンジーさんのお父さんは
ブログにも度々登場していらっしゃいますが、他のご家族は?

たまたま目立って登場していないだけですよー☆

パンジーママも登場経験あり! ステキな方で、だいすきです。

☆もし奥山さんに街中でお会いできた時
お声掛けしてもよろしいのでしょうか??

もちろん、よろこんで!!

最近、目立つチャリのおかげで

「あっ、ピラピラ付き自転車!」→「あっ、奥山さん!」→「いつもブログ見ていますー!」と

声をかけていただくことの多さったらー!

ほんとうにありがとう。とってもうれしく思います!

佳恵を見つけたら、きっといいことありますよ☆

勝手に都市伝説を作ってしまおうかと思う。それも自分発で。笑


最近、おもしろかったこと。

先日、購入したナスが

「ハンサム」でした!


なんていうか・・・


鼻が高い。笑


せっかくなので、

目と口もつけてみた!


どうお?

正面から見ると


ヘアースタイルもイケてるでしょ?

なかなかのイケメン、いやイケナス。


惚れてまうやろーーー!


だがしかし

髪をスパーーーンとカットすると


すっかり個性派に。笑


そして

おいしいおかずになった、イケナス。

でも、その誇りであろう高いお鼻は


最後まで健在でした・・・!!!


たまたまお鼻がついていたおかげで

こんなにたのしくしてくれた


夏野菜に感謝!!!


おもしろ、ありがとう♪(@^▽^@)ノ