みなさま、おはよーございます!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

あたたかなコメントにこころから感謝です。

いつも、私たち家族を見守ってくださってありがとう!!


今朝は「ハッ!!!」っと、「ヤバい、いつのまにか子どもの寝かしつけでいっしょに寝ていた!!」

というかたぶん、「子どもより早く寝ていた!!」ということに気がつきガバッと起き、

おかげで念願だった「4時起き」です♪ヤッター

でも、きょうは土曜日なのにお弁当が必要なの。

だから家事をして終わった。。。片付けしてゴミ出しして。

時間がたつのって、ほんとうに早い。チクタクに追いつかない!


きのうは朝からいちにち、チクタクに追われた。時計との競争でした!



まず、ボクササイズ。

の、前に!


「集まって手芸をしない?」とお友達からお誘いを受けて

大喜びでお裁縫道具を持って、朝からお友達のおうちへ。


サウナスーツを着ながら。

ほら、このあとすぐボクササイズだから!


サウナスーツを着てチクチクと手芸・・・。

たくましいんだかオトメなんだか。

いや、オトメではないか。


それにしてもこんな朝の早い時間からこのかっこうで手芸とはー。

おっといけない、この写真では現在時刻がわからない!

ということで時計を入れこんでみました。


AM 9時半です!


たのしくおしゃべりしながら手芸をたのしんだあとは

ボクササイズへと移動。思いっきり汗をかきます!


チクチク作業との落差がハンパなくて

脳がちょっとついていけない。笑

おっといけない!


12時すぎです!

ボクサのあとは急いで帰宅。

シャワーをあびてかんたんにランチ食べて、茅ヶ崎へ!

月に1度開催されている、羊毛フェルト作家さんの青木まめさん主催の

「楽しい場所と人とモノにスポットをあてる移動雑貨市&材料市、SPOT」にお出かけ♪

artsea gallery (アートシーギャラリー)という場所で開催されているの。かわいいの!

ハンドメイド作家さんの作品はどれもあたたかいー。材料も激安価格。

ちなみに、きのう、きょうの2日間の開催なのでお近くの方はぜひ☆

どうーしても遊びに行きたいイベントだったので

雨のなか、自転車を走らせたー!

それが


14時すぎ!


このとき、「どうしても時計と写真を撮りたいんですー!」とイベント会場で大騒ぎをし、笑

その場に居合わせた作家さんが「これでよかったら」と、タブレットを貸してくれました。


とつぜん、雨ガッパを着た私がやって来て「時計、時計」と騒いですみません!

事情がのみこめないまま、快くご協力いただいてありがとうございました!!!


以上、

「きょうの私服」という情報が

まったくわからないという、

ちょっとめずらしい芸能人ブログです。どう?笑


「SPOT」の作家さん、ありがとう!!

おかげでますます、手作りしたくなるなる☆

そしてそして、時間ギリギリまでまんきつして

大急ぎでライちゃんの幼稚園バスのお迎えに。

充実したのはみんなのおかげ!! 大感謝です!!


さて、きょうの話題に戻ります。

そろそろ空良を起こさないとー。

今朝はピーマンの肉詰めを作りました!

それにしても・・・自分で作っておきながら


ピーマン、デカくね?


まあ、おいしく食べやさい!!