みなさま、こんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!

たのしい、あたたかいコメントに本当に感謝!!!


きょうは空良が通う中学校の運動会でした☆


私はPTAの「広報」として

「校庭内どこへでも行ける、入れる」という

魔法の道具のような「広報」腕章を腕につけ



開会式の校長先生の挨拶されている姿を

校長先生のド正面から撮るという

冒頭からけっこー快挙な動きで撮影してきましたっ!!

「生徒以外立ち入り禁止」エリアに入れるってすごーい!!

冗談で、空良の目の前まで行って写真を撮ろうとしたら


ものすうーっごく、

イヤな顔された。(ノ´▽`)ノ

親が近づくだけで迷惑そうなお年頃。そりゃそうかー!

この腕章があればなあ、キミと並走して走ることもできるんだぞ!

まあその前に、足が遅い私にそんなことは不可能なのですが。


がんばる子どもたちを間近で見れて、ほんとうによかった!

がむしゃらに走る姿って、いいなあー。

中には、車いすを降り、特別な装置で走る子もいて。

私はどうしてもハンディのある子に意識がいくので

その子がゴールをきるまで、もうー連写よ!!

がんばれがんばれ、すごいすごい、もう少しだよ!!

でっかい声で声援を送りながら。

撮りながら、胸が熱くなって泣きそうに。

みんながみーんな、力を出しきる運動会。

いいものだ!!!


パンジーとライちゃんも空良を応援にきたよー!

気がつけばライちゃんは


かわいい女の子3人に囲まれ

デレデレのモテモテ状態に。

パン食べさせてもらったり。


やがて

そのうちの1人の女の子との


個別デートまで成功。


ってキミ、女の子をどこに連れてくのっ。

兄さんの運動会でなにしてんのーーー! (°Д°;≡°Д°;)


空良が走る番になると、今度はパンジーがうずうず。

「広報」腕章を貸してあげました。

みんなの写真を撮りながら

思いっきり近くで応援できるからね!


うれしそうなパンジー!!

その力の入りっぷりは、

広報というより、まるで


戦場カメラマン。


気持ちがすっかり満たされたからでしょうか、

戻ってくるその姿は



ターミネーターみたいでした。

♪ドドッドッ、ドドッ←テーマ曲のつもり


ナンパに成功したり、胸を熱くしてくれたり、戦場カメラマン風になったり。

子どもたちのおかげで私たちもいっぱいたのしめた運動会に感謝!!


さて、応援された空良さんの走りっぷりの結果はというと


こういうところ、ママに似たのね。


なんか、ごめんね!!


と、言ってしまいたくなりそうな順位でした。

でもまあ、いい顔していたよ!!! (´∀`)


デレデレライちゃんの次に♪