みなさま、こんばんはーーー! (´0ノ`*)

いつも御覧いただいてほんとうにありがとう!

たのしいコメントに感謝!! いつも、ありがとうー!!!


最近になって、よーやく気が付いたこと。

朝、早起きしてなんとかどーにかお弁当を作ったあと

続けて、「朝ご飯」を作らなければいけないということが、

しんどい!!! (ノ´▽`)ノ


一難去ってまた一難、的な・・・「2食続けて急いで制作」

どうーしても、お弁当作りに重きをおきすぎ

「朝食作り」に余力が残らない傾向の私。(_ _。)


そのことをよーやく自覚したのか、今朝はがんばったー!

見てくださいっ。お味噌汁にご飯に焼き魚の、ザッツ☆朝定食だ!


ジャーーーン!


「ジャーーーン!」の「マンガ皿」が

焼き魚をさらに輝かせてくれているでしょ☆


きょうは、お料理じょうずのお友達から

「とってもおいしいローストビーフ」略して

「ごちそうロービー」を教えてもらいましたっ!


作り方が・・・その冒頭が、ちょいと笑える。

ロービーをひとまず。

そして思いきり


たたくんだぜ!!!


メンバー、実は

ボクササイズのお友達。


パンチ力には自信があるぜ!


パンチで倒れたロービーを

おいしそーにジュージュー焼いて


そして、できあがり♪



ジャーーーン!!!(本日2度目)


サイコーにおいしかったのでっ

また、早々に我が家でも作ることにする。

そしてそのレシピを詳しく、コドモエさんの連載で書かせていただくー!!


今から言うわ。

必見ですから!


さらにさらにっ

集まった8家族で

「サラダのトッピング」を持ち寄ったの。

これ、すっごくいいアイデアだと思わない?

オリーブ、カリカリベーコン、きゅうり、プチトマト
パプリカ、クルトン、ルッコラ、アボカド、なんちゃら玉ねぎ!


めっちゃゴウカなサラダよーーー!!!


ああーーーこころから、思う。

誰かシェアハウスを作ってー!


お友達と、飲んで笑って

みんなで暮らしたーーーい!


誰か、どうか、宝くじ当てて!


きょうもみんなのおかげでいっぱいしあわせ。

もうー佳恵、太ったっていいぜ!


ありがとう!