みなさまこんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝!!

いつも、ほんとうーにしあわせです。ありがとうーっ!!


きょうは、朝から近所のガレージセール(←ほんとに好き♪)

そしてボクササイズの筋トレレッスン(←夏はすぐそこ! 必死)

お友達とたのしくドタバタ、にこにこ、ワイワイ過ごしてホクホクです♪


ただいま、空良ははじめての中間テスト目前。

ちなみに・・・空良の誕生日、6月1日が試験なの。

バースデープレゼントが試験用紙・・・お気の毒です♪



きょうは、「お友達を家に呼んで勉強していい?」と言ってきたので

えー、けっきょくみんなで遊んじゃうんじゃないの?と疑いつつも

「いいよ、やってごらんよ」と、やらせてみました! (・∀・)


そしたら、女の子もやって来てくれたよー♪


男子2人、女子2人。

いいー感じです。( ´艸`)♪

小学校から仲良しのお友達なのー。

空良のことをよーく知っているお友達!

思っていたより、みんなマジメに勉強している。かわいいなあー。


そしたら、お友達のひとりが

「空良ってあいかわらず、机の中きたないの?」

私の耳がピクッとなる、するどい質問を。笑

「うん、きたないよー」と同じクラスのお友達。

き。聞きずてならん。笑

空良も大あわてで

「だいじょうぶ! きょう、机の中のプリントぜんぶ持ってきたから!」

すると、「じゃあーリュックの中を見せてみなよ」

「ぜったいあやしい」「そうだ、見せて見せてー」

私も共に立ち上がり「そうだ、見せろコラー!」


そしたら・・・

ヒドいありさま。


嘆かわしい現状の写真を撮ろうとしたら

「やめてーーー! 撮らないでぇぇぇーーー!」


くしゃくしゃプリントの山よ。(ノДT)


4月に配られたものもある・・・

んもーーー!

またしてもーーー!

どうしてキミはこうなのかーーー!

中間テストの心配・・・

以前の問題のよーに思う。(-""-;)


お友達、これからもこんな空良のこと

どうかよろしくお願いします!!! (/TДT)/


さあーて・・・

今から、きょうはじめて見た

4月30日付けの

先生へ提出しなくちゃいけないプリントを記入するかぁ~。泣