みなさま、こんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝☆

いつも、ほんとうにありがとうーっ!!!


私の「エイヤーサーサー」がどれだけみんなとズレているか

どんだけドンくさいかっていう、証しが!!


・・・お友達から「動画」という形で

送られてきました。

笑った! まさかっ!!


・・・私がこれほど

「オリジナル」な動きをしているとは。


勇気を出して、YouTubeにアップしてみた! 笑

https://youtu.be/Bp57LpPRwX8

右側の水色が私です。

とにかくスローです。


なんつーマイペース!! 笑


さて、きのうときょうのお弁当!

最近「いわし」の手開きを覚えたので

(テキトーに開いたらいいんだよね?ね?)


連日、「いわしのかば焼き」です。おいしいよね♪

みなさまからいただいた通り、よーくアラ熱をとって

保冷剤を上にのっけて持っていってもらっています! ありがとうー!


きのう、そしてきょうの「ギョギョギョッ」弁当は

「まちがいさがし」です。

さて、どこでしょう?






正解は

右側のお総菜と



お魚の向きさ!!


ビミョーなちがいでしょう?

空良も気が付かないことでしょう。


おんなじだと思ったら、大まちがいさ!


まあ、ていうかほぼ

おんなじだけどね!

( ´艸`)