みなさま引き続きこんばんは!

いやぁー、たのしかった!

居心地ばつぐんだった、

トミーズ健さんのよこ。


演者さんスタッフさん、みんなみんな

愛いっぱいであたたかで、すき!!

やっぱりいいなあー、大阪。


明日は関西テレビ「よ~いドン!」に出させていただきます♪

朝9時50分~11時15分です!


ありがたいことに・・・

私の人生VTRを作ってくださっている、とのことっ!

ありがたいです。大感謝です。家宝にさせてください!


あとあと!

よ~いドン!は関西での放送ですが

ぐうぜん、四国でも別番組の放送があります!

「“四国えかこと旅”祭り 一挙アンコール放送!」

「奥山佳恵が香川さぬき市でかかしを作る」の回です。

4/1(水)深夜2:57~3:40【総合/四国】で!

佳恵に会いに、ちょっぴりの夜更かしをお願い致します☆

関西でも四国でもない、という方も、大丈夫です!

きょう発売の「週刊女性」に出させていただいています。

御覧いただけるととってもうれしいです!ぜひー!


うれしいことに、明日も番組に出させていただけるので

なので、今夜は大阪泊まり。

そしたらね、湘南の同じマンションに住む

ほぼ毎週どっかのおうちで宴会をしているお友達のひとりが

ただいま、たまたま大阪に帰省中で!



いまから落ち合うことになりました。

電車に乗って飲みに、いや会いに行く!

{AFCB0C0F-F2BD-4F5E-98E2-59F9CFCE0615:01}


関東で使っているSuicaが関西でも使用できるのか

ドキドキしながら改札で「ピッ」としてみたら

通れた!

よかった!

ICOCAじゃなくても通れた!


Suicaが届いてよかった…改めて、大阪にて。


それでは、大阪ナイトを

たのしんできまーす!!