みなさま、こんばんは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝っ!!


いつも、ほんとうーにありがとう! しあわせです!!!


春ですね。

きょうは、またひとつ「さようなら」の日でした。

1年間、毎週月曜日の午前中に親子で通った

ライちゃんの療育教室の、ラストデー。


1年前、はじめてのリュックをせおって通ったライちゃん。

まだ歩けなくて、だっこで通っていました。↓入園のようす

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11816103565.html

それが途中からゆっくりと

ハイハイから歩けるようになり

今では、追いかけるのも必死に。



たくさんお友達ができるかな?と思っていたら

思っていた以上に、私の飲み友達ができました。


ライちゃんのおかげでつながった御縁に大感謝だ!!


1週間に1度の数時間。そのなかで、

先生のおかげで、お友達のおかげで

ライちゃんは「できること」が

いーーーっぱい、増えたよ!


ほんとうにありがとう!!!

きょうは「最後の特別な日」ということで

みんなで持ち寄りミニ・ランチ会だったの。


そしたら、先日おじゃました、ロールケーキを作ってくれたお友達がさ!

手作りワッフルを作って持参してくれたよ!!!


コストコの空き容器に入れてー!

売り物だ。売っているんでしょ?売ればいいじゃないか!

しかも、売っているものよりだんぜんおいしいんだがー!


ほんとう。ライちゃんのおかげで

ステキなお友達に出会えた。ありがとう!


たくさんのステキなお友達とは出会えたけれど

みんなで集ったこの時間は、きょうでおしまい。

みんなとはこれからもずっとお友達だけれど。でも・・・


最後はやっぱり、さびしい。

いつも付けていた名札を

カラにして、もどす。



さようなら。

ありがとう。

たくさんありがとう!


ちょっとしんみり、それでも元気に

いっぱい「ありがとう!」の手をふって

療育教室をあとにしたあとは・・・

お友達のおうちへランチ会に行きました☆


これがまた、お料理じょうずがいるわけですよ!!

わわわ! ほらでた! またコストコの入れ物にごちそうが!!




って、コレは

本物のコストコパンだった。


他にもごちそうがこんなにたくさん!



すごいでしょ?

デキるお友達がこんなにたくさん・・・

もう、みんなは私の財産!!


だってこれ

餃子の皮をトーストした


北京ダック風ですよ?


ソースがまたバツグンにおいしくて、

レシピを教えてもらったけれど

とても作れる気がしないので


また、作ってもらおうと思う。うん。それがいいと思う。


あーーーみんなのおかげで、きょうも佳恵はおなかいっぱい。しあわせいっぱい!

あまりにもおいしくてたのしいので、ベラベラしゃべってバクバク食べて

実は誰より、いちばん食べた。

気のせいかもしれないけれど

体が重い。


きっと

しあわせがつまって、重いのだと思う!


そんな風に必死に思いこんでいる私ですが

どうしよう。ちょっぴり顔も丸くなった

そんな気がしないでもないのですが、

明日は生放送に出させていただきます!


大阪です!


MBSのちちんぷいぷいです!


以前、出させていただいていたのー。

私としては、久しぶりに「ただいまぁ」と言いたい思い。


大阪がだいすき。ああ、やっと行けてうれしい! さて、


どのタイミングで551を食べようか!!!


私の頭の中はまた、

食べることでいっぱいだー!