みなさまこんにちは!!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしいコメントにこころから感謝ー!

ほんとうーに、ありがとう♪о(ж>▽<)☆


春休みです。

女子大生のお友達と子どもたち2人とで

韓国に遊びに行ってきましたー!(@^▽^@)ノ

{76617FBC-00D0-4C61-A393-1DD3A315346F:01}

うそです。

新大久保です!


異国情緒を味合わせてあげたくて☆

海外旅行へ行くかわりに!( ´艸`)


「ほんとだ!外国みたいだあ!」

駅を降りたらハングル文字でいっぱい。

ほんとに韓国に来たみたいだあと感激!

おいしいごはんをいっぱい食べてきたー!


はじめて、ホットクも食べたよ。(・∀・)

空良が私の耳元で聞いてきた質問を

売り場のお兄さんにぶつけてみた。


「ホットクをほっとくとどーなるの?」

{BD0B5D01-D4E4-4915-A231-958B62BF9126:01}



キョトンとするお兄さん。

「ホットクをほっとくと・・・



    かたくなるよ。」



極めてまっとうにお答えいただき

ありがとうございます!

小学生ですみません!

卒業したのに!


冷たいものも食べたよ☆

{6229FDEB-7DE2-48A9-B9C4-9DA9C8AE0A1E:01}

熱いホットクのあとの

冷たいかき氷。ゼイタク!


今朝、生まれてはじめての寝言で

発音美しく「おいしそう~」と

つぶやいたライちゃん。

きょうも、「おいしい~」を

うれしそう~に、何度も連発!

{A1681E27-6135-477B-9EF1-A134B6567AEC:01}

また寝言で「おいしそう~」を

言ってもらえるかもしれない☆


山手線で行ける、韓国。

また行きたーい!