みなさまこんにちは!!(≧▽≦)

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから、感謝!

卒業式での、私のことをこんなにたくさん笑

心配してくださってありがとうー!!!


きょうは空良の卒業式。

無事、寝坊することなく!

スッピンで出席することなく!

とどこおりなく、終えましたっ!


というか、家を出る10分前まで

ドタバタと家の中を走り回ったけどね。。。


卒業式では、子どもたちが入場してきたとたんに

涙が出てきたよ。←はやいよっ


みんなこんなに大きくなってぇ~!(ノ◇≦。)

おかげさまで、本日をもって長男空良、

小学校を巣立っていきます。


{5720F6D1-0312-4466-BE08-05AF8519EDC7:01}

立派になって!(iДi)


これもすべて、

支えてくれた先生方、お友達のおかげです。


ありがとうございます!!


式の最中の空良のアクビは

数え切れないほどでしたが、怒

なんとか、卒業することができました~

{E297C5B5-9027-47FC-B39A-8C4198469966:01}
教室の前で記念写真☆

そうそう!卒業式前日に買った

空良のユニクロの洋服は、これ!

スーツではなくVネックセーター☆

ほんとう、間に合ってよかった。

白シャツのみになるとこだった。


そして、私が着たジャケットは

{BF8CE80C-327E-48A3-BFBF-3ACDA7D21259:01}

BOOKOFFで

800円♪


こんな日もあろうかと買っていたのを

きのうの夜中に、発掘。よかったー!


と。

何事もなく終える予定だったのですが

おサイフを忘れてきて。


卒業式のあとの、

教室でのランチ会で

{2E7600E9-44A4-4DB6-9A97-50F0E61AC692:01}


お弁当代をお友達から借りました。。。


けっきょく、最後の最後まで


ドジ恵でした!