みなさまこんにちは!!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

誕生日メッセージをこんなにたくさん!!!

ほんとうにほんとうーーーにありがとう!!!


たくさんのママ友からメッセージをいただいたみたいで

ほんとうにありがたく、うれしいです。ありがとう!!!


きのうは、ギリギリ40歳のうちに帰宅したのですが

みんなはもうねむっていて、静まり返っていた家の中。

ですが! うれしいことにすでに飾り付けされていて!


静かなはずなのに、にぎやかー!

みんな、ほんとうにありがとう!!!


気になるものも置いてあった。

やっぱりコレ・・・


着用しなくちゃ、なのか?


無言で圧をかけられているよう。

うん。

ありがとう!!


今朝は、パンジーから

「朝ねぼう」をプレゼントしてもらいました!!

ありがとうー。久しぶりに目覚ましを気にしないで寝たー。

空良に朝ご飯も作ってくれて、ありがとう!!

空良もママを起こさずに、ありがとう!!


グッスリ気持ちよーく休んだら、宅急便が。

みーちゃんパパとママからお花が届いたー!


私が以前、番組で3日間だけ「ママ」をした「みーちゃん」。

そのあともうれしいことに交流がずうっと続いていて、

こんな風にプレゼントを、誕生日当日に届けてくれた!


ほんとうにうれしい。やさしい気持ちに感謝ー!!!

メッセージカードには

「お誕生日おめでとう、ご出版おめでとう!

 箱は空良くんにあげてください。笑」


そう、この

お花が入っていた箱。


ぜったい、よろこぶ。


箱に入ってキャーキャー言う空良の姿が

いまにも見えるようーーー!!


ステキなお花をありがとう!

みなさま、亀戸にお越しの際は

「フラワーショップ みのり」を、ぜひ♪


そして! なんとなんとだいすきな牛乳も届いたー!



高知県佐川町の「ぢちち」、吉本牛乳!!

お砂糖が入っているみたいにあまーーーいの!!

全国展開していたらぜったい買う。佐川の方がうらやましすぎる。

さらに、「ぢちち」シリーズのブルーベリーシュークリームやクッキーも♪

さっそくいただいた。サッパリとした甘みでおいしい! クッキーもパリサク☆

私の花粉症を心配してくださって、マスクまで同封してくれていて~~~! 泣


ほんとうにありがとうございます!!


誕生日を覚えていてくれているだけでうれしい。

プレゼントを届けてくれて、声をかけてもらえて、ありがたい。


パンジーはきょう、お仕事を休んでくれました。ありがとう!

「ライライのことをみてるから好きなことしてきていいよ」

すごくうれしい「時間」のプレゼント!!! ありがとうー!!!


さっそくボクササイズに行ってきたよっ。


ワンツー・汗だくバースデー!

パンジーのおかげで思いっきり運動できたー!

「朝ねぼう、子守り」のプレゼントは最高。

感謝、感謝です。

自転車をこいで、青い空をあおぐ。

誕生日をむかえることができてうれしい。

炊きたてのご飯が食べれてうれしい。

生きていることが、うれしい!

身も心もホクホク帰宅したら


パンジーが

こんな姿。


チーーーン


朝、早かったからかな?(^▽^;)

「ライライをみているよ」というか

結果、ライライに見守られていた。笑


それにしてもステキなネックレスよね。



よ!

こころ優しい

オシャレ番長!