みなさま、こんばんは!! (・∀・)ノ

今朝もギリ告、ほんとうーにごめんなさい。。。

番組スタッフさんからも「ギリギリでも告知してもらってうれしい」

なんてやさしい言葉をかけてくださって、そしてギリ告だったにも関わらず

番組あてにたくさんメッセージも送ってくださって!!!

うれしくてありがたくて大感激でした。ありがとう!

そのうえコメントでも「ギリ告もイベントのよう」

「佳恵らしい」「慣れた」←これには笑った

などなど!! ほんとうにあたたかなお言葉をいくつも! ありがとう!!


でもでも、ほんとうは! ほんとうだったら!

きのうの夜までに告知をしたかったのだ!


主婦業がママ業が、お仕事が多忙というよりも

私の・・・時間の読みと使い方があやしいせい。


時がたつのって、ほんとうに早いよね! テヘ!


ちからいっぱい、

かわいく言って

お茶をにごそーとしています。


今度からほんとうに気を付けます!!


さて、そんなこんなで朝はモーレツにドタバタだったので

ギリ告以外にも、私はまたしても


やってしまいました。。。(TωT)



我が家の「缶、ビン、ペットボトル」のゴミ箱は、ベランダ。

いちいちガラス戸を開けてゴミを捨てるのはメンドーなので

(↑ 私の場合、特にほら、ビールの空き缶が大量で・・・)

朝、起きたら「お外に捨てるゴミ」をまとめて捨てるのが習わし。


習慣とはおそろしいもので、朝、こんなに時間がない! というのに

缶、ビン、ペットボトルをかかえて私はお外に。

両手にはいっぱいのゴミ。往復している時間はない。

とにかく1度で運んで一気に捨てたい。指にもペットボトルの口を入れて持つ。



そして。さあ捨てる、の段階で

バランスをくずしたゴミが・・・腕の中からポロリと落下。

大量に抱えたゴミの中で落ちたのは、たったひとつだけ。

それなのに、それが


まんまと、ビンで!


こんなメンドーなことにーーー!!(/TДT)/


なぜ、落としたのがペットボトルじゃ・・・

ビールの空き缶じゃなかったんだーーー!!

ドジ恵ーーー!! (TωT)


朝はとーぜん、そのまんまの状態で放置。

いっしゅんで「見ないフリ」をして戸を閉めた。

帰り道、あれはもしや夢だったんじゃないかとも思いましたが

さっきベランダを見たら、キレイに割れたまんまでした。(そりゃそう)


やっちまいました。というか

わっちまいました・・・! 泣


さて、夜になる前に片づけよう。

そう、こーゆーことしているから

時間がますます足りなくなるのだー!


こんな自分にまいかいビックリ。

あいかわらずの、ドジ恵っぷり。


とはいえ、ギリ告はきょうが最後だ!


・・・・



と、いいな!!!