みなさまこんにちはー!!!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしいコメント、うれしいです。

いつもありがとう!!!


きのうは、帰りの宮崎空港で

うれしい地ビール発見して!

{9E6ECFCE-D23D-4DD0-B86C-77281792568E:01}

もちろん、おいしくいただきました!

当初は地頭鶏と生ビールの予定でしたが

飛行機を乗るまで時間に余裕があったので

{B53E7996-0F9E-406F-994A-D4A48DE221A6:01}

宮崎県名物、チキン南蛮とともにー!!


めっちゃ満喫。すんごいたのしんだ!

宮崎県、ありがとうー!!


日本にはおいしいものが

こんなに、各地に!!

お出かけだいすき。

また行きたい!


で、おうちに帰って

日にちがまだ間に合ったので

大あわてで、バレンタイン!


残念ながらパンジーとライライはもう夢の中だったので

ひとり、眠れないと起きていた

かわいい空良坊やに愛をこめて


{F2CC69A0-5932-46BC-92C9-694FCE1746C3:01}

じとっこ、プレゼント。


目を閉じてまっていた空良は

「ママ・・・このチョコ、すごくいいにおいがする。」


そうでしょー

香ばしいでしょー!

なんと、おいしいじとっこだよー♪

おいしいー!ってパクパク食べていました!

「コショウがきいていておいしい!チョコじゃないけど!」


そうでしょー。喜んでもらえてよかった!

じとっことってもおいしいし、

チョコと似ているもんね!

色が♪( ´艸`)


空良くん、ハッピーバレンタイン!!!