みなさま、こんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

たのしいコメントにこころから感謝ですっ。ありがとう!!!


きのうは、web連載「たのしむこそだて」でお世話になっている

白泉社さんの新年会に出席させていただきましたーっ! (ж>▽<)y ☆

「パーティーを思いっきり楽しんでいってください! 」という心意気が

そこかしこに散りばめられた、ほんっとにたのしい会場。

入り口にはさっそく大量のネコ耳カチューシャが。

「ご自由にお使いください」



マネージャーさんのあゆみっしーからも

「ふふふ、つけたいんでしょう~」と

こころを読まれ、許可も得たので♪


私の頭に、自然に耳が生えました♪

こういうのだいすき!! (@^▽^@)ノ

そして会場のごちそうが、毎年ゴウカ!!

にぎり寿司、ローストビーフ、オシャレ系なおかずの数々!

みんなでビールでカンパイ。いやー、何度祝っても新年とはいいものだ!

私がガツガツ食べているテーブルで、YOMEちゃんさんとおとなり同士に。

昨年、同じこの会場でお会いした以来で、お話していたらご近所さんだったことが判明!

さらに、お互いに「ビールを愛する者同士」だったことがわかり、意気投合です☆

「よかったら、こっちのローストビーフもどうぞ!」

「このケーキ、中身がプチプチしていておいしい!」


バクバク、キャッキャと食べました☆

ぜひ、これを機に今後とも仲良くしてくださーい!


うれしい出会いとごちそうをかみしめていたら、情報が。

「会場の外で、壁ドン! 体験ができるらしい」


なぁにぃぃぃーーーー!

それは行かねば、行こう行こう!

さっそくみんなでピューッと出陣!


まずは壁ドン! をしてくれる男の子の「Sタイプ」「癒され系」を選択☆

私は「Sタイプ」ーーー! 呼んでほしい名称は「よしえ」で!!


この写真、YOMEさんが撮ってくれました☆

キャッ! 学生服を着たカレが近づいてきたわ♪

男子にこんなに近づかれることがとんとない。

私のお顔、女子学生のようですよ。(ж>▽<)y


キャーーー! 近い、近いわぁぁぁーーー!

「ドン! 」ってされるの、すっごくいいねー!!

私きっと、明日は女性ホルモン大量分泌でお肌プリプリ☆

と、ホクホクしていたら、壁ドン! をしてくれた彼が

「実はぼく、奥山さんのファンなんです!」

なんとブログも読んでくれていました。

「ユズとグレープフルーツを間違えて鍋に入れたブログ、爆笑でした」

わっ、そんなに昔の記事を! あの伝説の大間違いを読んでくださっていて感謝!! 笑

「それで・・・お願いがあるんですが。」なにを言われるかと思ったら


「ボクに壁ドン! をしてくれませんか。」


逆壁ドン! のご依頼です。笑

私でよければ、よろこんで!


「今日のパーティー、たのしんでいきなよ」


「私以外の女の子と、仲良くするんじゃねーぞ」


壁ドン! をしてもらった時に言ってもらったコトバを

そっくりそのまま、お返ししてあげた♪

すごくキンチョーしていた彼。

「ぼく、ほんとはぜんぜんSキャラじゃないんですよぅ~」

ふだんは劇団で活躍している方なのだそうです。

おかげさまで、壁ドン! も、そしてうっかり

逆壁ドン! もいっしょに体験しちゃった♪


いいものですねー、壁ドン!

壁ドン! される側も、する側も。

思い出しては、女ホルあふれる。笑

白泉社さんのおかげで、佳恵またまたキレイになります!

ただ・・・食べすぎて、また体重がすごいことになりました。

そこはまた、個人の努力でせっせと・・・がんばる!

ほんとうにたのしいパーティーでした。

佳恵にトキメキまで、ありがとう♪