みなさま、こんにちは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントに感謝ですっ。ありがとう♪

きのうの番組、再放送&生放送(笑)御覧いただいてありがとう!!

私は楽屋で、再放送が観れましたっ。男装の麗人・・・

冒頭の歌は、私が歌っています!!

レコーディングしたんだよ。

すごく練習したんだよ!!

で、久しぶりに観て・・・

はずかしくて爆笑でした。

いやーん♪♪♪(///∇//)

大好きな相棒に出させていただいて、

改めて感謝のきもちでいっぱいになりましたっ!!


そして、生放送~!

思いを言える場や、人が

ほんとうに少ないのだということを痛感。

思いが重くなる前に、はき出していけたらいいね。

みんなで考えて、支えあって暮らしていきたいと思う。

私はきのうもライちゃんの話をしたのだけれど

番組終了後、パンジーからこんな写メが。


かわいいっっっっ。(///∇//)

ママを見て、笑ってくれているぅー!


あまりのかわいさにスマホ持ってキャーキャー言って

番組ディレクターさん、プロデューサーさん

アナウンサーの山田さんをつかまえて

見せびらかした、親バカ佳恵。



子どもたちはかわいい。

みんなの宝物だ!!

みんなみんな、ありがとう!

生まれてきてくれてありがとうー!!


命に感謝して、きょうも生きよう!!