みなさま、こんにちはー!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうっ!

たのしいコメントにこころから感謝です。

いつも、ありがとう!!!


コメントを読ませていただいて、驚いた!

あわてて新聞のラテ欄を見てみた。

ほんとだ!!!

きょうの相棒セレクション、


私の回だっ。(≧▽≦)ノ


大好きな、相棒。

憧れの水谷豊さん。

うれしくて、現場で

ふいにドアを開けたら


右京さんがお着替え中ナウだった・・・


なんてことがあった、あの再放送だ!

3時56分から、テレビ朝日です。

もし間に合えば観てー!(ж>▽<)y 

教えてくれてありがとう!心の友よ!

そして今夜は夜8時から

NHK Eテレにて生放送♪

男装の麗人と生放送の佳恵

どちらの佳恵も制覇してー!


さて、きょうの午前中は雑誌の取材で

パンジーがヘアメイクをしてくれました!


お仕事中のパンジー。

私の髪を直す。

{A479D706-E54B-46ED-B81E-59408C2FCC28:01}

どうしても笑ってしまうのは、私だけ?笑

パンジー、大マジメなのに!


そんなパンジーが作ってくれたのが

こんな髪型。

{4C0420DD-7AFE-4C8E-8C58-B1AEEBEDC356:01}


どこかで見たことがある・・・


あっ!そうだ、これ


プレッツェルだ!笑


前からのカットのみで、

後ろのプレッツェルは


まったく見えないけれどっ。( ´艸`)


おいしそうにしてくれて、ありがとう♪