みなさま、こんばんはー!!!(≧▽≦)

たのしいコメントに感謝っ!

ありがとうっ!!


ステキなお正月をお過ごしですか?

初日の出は見れましたか?(・∀・)

こちら、湘南の朝の景色ーっ!

{763D7E56-9F97-43BB-B53F-B7C174F97F5A:01}

もんのすごーく、キレイ!(≧▽≦)


ってこれ、お友達が送ってくれた写真で

私はどっぷり寝ていたんだけれどっ!( ´艸`)


まいとし恒例、奥山家の実家に遊びに来ています!

おせちやお雑煮はいつも用意してもらっている私たち。

ばーちゃんやかーちゃんに甘えっぱなしですが、今年はちがうわ!

佳恵がはじめて、自宅からお料理を持参して参りましたわ!(ж>▽<)y 

先月お料理教室で習った、

絹さやを立たせる、あの

{258F093C-727D-4957-98E5-788762E9CA07:01}

お煮しめー!!!(≧▽≦)

絹さやの立ち方がやっぱり

どこかミョーなのが気になる。笑

立たせる、っていうか生きてるみたい。ニョキニョキ!


佳恵は、よーやくデキるひとになった。

そう思っていただけますか?

だがしかし!実はこちら、


ほとんどお料理教室の先生が作ってくれました!

材料を切ったのは私だけれど、ほぼ先生作。だからおいしい!

「佳恵が作ったの?おいしい!」と褒めてもらっても

ちゃんと「私じゃないからだよ!」と答える私って正直者。

すこーーーしずつ成長していくよ!うん。たぶん!!(°∀°)b


みんなでごちそうをいただいたら、

こちらもまいとし恒例、公園遊び!!

けれど今年は、おとうとユウキが不参加です。

年末にインフルにかかってしまったんだってー。

ひとり暮らしのおうちで、ひとり自宅療養。かわいそうに!

いつものメンバーがひとり欠けるのは、さびしい。母はそう感じたのでしょう。

まるでユウキも参加しているかのよーに思わせてくれるものを、手作りしてくれていました!

それが

なぜか

{8D38FFB0-D4A7-4D4B-B15D-266AD97CB0B3:01}

ウチワ。


母ちゃん、ぶっとんでる!

それを手頃な木にさしてみる。

うん。身長もちょーどこれくらい!

まるでユウキがここにいるみたい!

{D03BA085-3590-48E7-BD32-6842386383FE:01}

木になった息子の写真を撮る、父タカシ。

父ちゃんも父ちゃんで、ぶっとんでる!


ユウキにこの写真を送ったら、

ウチワを作られていることも知らなかったよーで

「意味がわからない…(´Д`)」と嘆いていました♪

私たち、そんなおもしろ両親のもとへ生まれました。

今年もいっぱい、たのしいーことがありそうだ♪(≧▽≦)