みなさま、こんにちはー!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝! ありがとう!!!


ダンナの誕生日に出かけた忘年会、笑

とってもたのしかったよー☆

集まったのは女子ばかり。

通っているボクササイズのメンバーです!

強くて美しいナイスバディー・・・を

目指している、私たちです!



いつもはサウナスーツで会っているので

お互いに私服だと、一見だれだかわからない。笑

それに加わり忘年会+クリスマスなテンションで


ほんとにだれだかわからない、お友達も!

かわいいでしょーーー♪



私の耳にもトナカイが。笑

いっぱい飲もーーー!


会場では、メンバーの方の

ボクササイズを始める前後の体を比較した

「使用前」「使用後」の画像が映し出され


がぜん、やる気に。


いよーーーしっっっ!

明日以降もはりきって

ボクサに通うぞぉぉぉ!!


ですが

こんなに飲んでしまっては



「使用後」の体は、ほど遠い。(_ _。)


飲んで食べて、食べて飲んで

ときどき動いて、痩せたい♪


さて、きょうもボクサに行って

きのうの酒を出してきまーす!