みなさま~~~!

いつもあたたかなお言葉をたくさん、ほんとうにありがとう!!!

佳恵は泣きたいよ。うれしくて、そして

自分のあわてんぼうっぷりに。。。


きょう、大あわてでお伝えした「女神のマルシェ」



来週の間違いでした!!!


信じられるかい?

まちがい告知。笑

私は、信じられないよ!


と、いうワケであらためて・・・

ここ一週間のオンエア告知をさせてください!


まず、「女神のマルシェ」をあらためてっ!! 笑

ロケにも行かせてもらったよー♪(@^▽^@)ノ

見たらきっと、おどろくよ!!

28日金曜日、15時50分から日テレです♪


つづいてのオンエアは!

私が以前、2時間50分ほどかけて移動して収録をした番組です。

「チバテレビ」の「ごちそうライフ2」が29日土曜日、11時30分から!

デビュー当時の話(むかしすぎて記憶をおぼろげにたどりつつ)や

かわいいライライの話、あと私がいかに、

あの、3つの数字で表現できる大阪名物を

愛しているかという話を!!


あつーく語ってきたので。

御覧いただける方は、ぜひ!!

http://www.chiba-tv.com/program/detail/1020#schedule


番組の中でね、

「ごちそうライフ」というタイトルなだけあって

「ごちそう」を出していただいたの。

私の大好きなカルボナーーーラ!

スタッフさんが作られたもの。

それをいただきながらトークをして、

ある程度お話が収録できたら、撮影終了。

おつかれさまでしたー!


出演者はマイクをはずして、席をたつ。

って、フツーの流れだったら、そうなる。


だがしかし!!

佳恵はちがう!!!


収録は終わった。

終わったけれど


佳恵はその場に残り続け


完食。


だって、ものすごくおいしくってーーー!!!!

お店屋さんのようで。劇的においしくて!!!

収録はとうに終わっていても

バクバクと食べ続ける女優。


ワンパクかい!


この「お店屋さんクラス」に作れるカルボナーラ、

実はある便利アイテムを使っているのだよ。


オンエアをおたのしみに!!



収録現場は千葉県だったの。

千葉はでっかい。並々ならぬ、でっかさ。

それはわかっていた、つもりだったけれど


見てください。こちら、当日の私の楽屋。


デカすぎじゃね!?



「ようこそ、我が家へ~」なんて言いたくなる。

まさかの「一棟まるごと楽屋」でした!!!

住宅展示場が撮影現場だったの♪

こんな経験はじめてだよー!!

わくわく。せっかくなので、

お部屋拝見もたのしんだよ!

屋根裏までのぞいちゃったよ!

いやーーー、いい家だった。

たのしかった!!


おうちだけじゃなく、インテリアまでオシャレなのー。

さりげなーく、なにげなーく、洋書が積んであったり♪

「なんて書いてあるんだろ・・・」と私。


「ん?

 ゴーヤの本??」

ゴーヤが、こんなシャレオツ洋書に・・・?!


するとマネージャーさんのあゆみっしーが

「佳恵さん、それはゴヤです!!!!!」



ギャッ!!

そーなんだっ!!


って、どなたか存じ上げないが

ゴーヤじゃなくって、ゴヤなんだ!!


・・・人って、自分の都合のいいーようにしか

ものごとを見ていないんだなあって、

自分を通してわかった出来事でした!!


あとあと、月末には「コドモエ」さんでの連載もアップされるから、ぜひ見てね♪

http://www.kodomoe.net

ちなみに、最新で掲載させていただいているレシピね、

私が先日、原宿のお友達のおうちに持って行った

「持ち寄り品」なの!

すごくカンタンなレシピで

何度も作っているテッパンだったのに

まさかの展開です。。。これも、

自分で自分に、びっくり。


みなさまも、ぜひおどろいて。笑


さあーて、旅支度の続きをしよー!

飲みながらー!


↑出発前から

すでにキケンな香りで、いっぱい♪