みなさま、こんにちは!!(・∀・)

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしい、うれしいコメントに感謝!

空良へのあたたかなお言葉をありがとうー!!!(≧▽≦)


みなさまからこんなにたくさん、ありがたいお言葉をいただいて

そんな流れのなか、ほんとうに恐縮なんですが・・・

こんなものを見つけてしまいました。


洗濯ものを入れるカゴの中に、

「2枚重ねて脱いだままポイ」

photo:01

あっかーーーん!!!(;°皿°)

これじゃあー汚れは取れーん!!


空良くんステキ、なんて言っていただいていますが、

まだまだまだまだ、成長してもらうことはたくさん!


まあお互いに、気長にたのしくやっていくか~


な~んて、思っていた私なのですが


空良の重ね脱ぎ以上の「しまった!」が

いままさにナウ!


ごめんなさいっ!

きょう、オンエアがございます!!!


日テレで、女神のマルシェですー!!!

15時50分からです。

あと…数時間後です!


またやっちまった・・・。

数時間前のギリ告知ーっ!

ほんとう、ごめんなさい。(TωT)

成長していかなきゃは空良だけじゃない。


私自身もだーっ!!


そうそう、そしてトートツですが

実はわたくし明日から一週間ほど

海外に出張してきます!(・∀・)ノ


まだ詳しい内容が言えないのだけれど

昨日の空良の大冒険に・・・

負けない感じの旅です!


空良ができたんだから

母にだってでき



るのか?!(@Д@;


英語シャベレネーゼ!

しかも、

単身ヒトリデイクーゼ!


まだなんの旅支度もしていない。

これからトランクを出すところ!

明日から一週間海外に行く。

その自覚、私がいちばん

ない!(ノ´▽`)ノ


なのでね、

明日以降にあるオンエアの告知もさせてください!

出発前までには、お伝えします!←あたりまえ

まずは、ほんじつは

御覧いただける方はぜひ!

女神のマルシェをおたのしみください♪



あともう、まもなくのオンエアですがー!!