みなさま、こんにちはー!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうっ!

たのしいコメントをいつもありがとうー! 感謝!!


連日お友達と集ってワイワイとすごしている私ですが

なんときのうも!! いっしょに夕ご飯を食べましたー♪

「おでん、いる?」

なんてステキな問いかけをいただいたら

おおーよろこびですっ飛んで行くでしょー!

お鍋もって、ビールもって♪

それーーーっ!


「4家族分」だというおでんは、まるで



業者さんのよう・・・!

すごい量ーーーっ!


こんなに作ってくれて

ほんとうにありがとう!!

「ちょっとだけつまむ?」

なーんてさいしょは言っていたのに

あっというまに「つまむ」を越えて

しっかりおでんをいただいてきた! 笑

おいしいものって、やめられないとまらない♪

たのしい時間って、いつもあっというまー!


子どもたちもすっかりくつろいで


ここまで来ると、ほんとう

合宿所のよーです。( ´艸`)


お友達に恵まれています。

みんなのおかげで私がいます!

と、まいにち思っています。


だからもう佳恵。

太ったってかまわないの!!

・・・いや

そこはかまわなきゃダメか。(-"-;A

でも、たのしむときはたのしむ!

運動するときは運動する。

たぶんいつかきっとする。


感謝のまいにちです!!

ありがとうー!!!