みなさま、こんにちはーーー! (・∀・)

いつも御覧いただいてありがとうー!!

たのしいコメントに感謝♪

おかげさまで、まいにちまいにち

ほんとうにうれしくたのしいです。

しあわせです。ありがとうっっっ!!


いただいたコメントを読んでふきだしました。

そうーなの!!

無事、衣替えはできたけれど

まだおふとんが、真夏!!

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11947923969.html
 ↑ 11月4日のブログ参照

11月だとゆーのにいまだタオルケット・・・

しかもそのタオルケットも私だけガッッッツリ巻いているし。笑

無意識に、生き抜くちからが強くて、もーしわけない♪(´∀`)


毛布も出しているんだけれど、みんなたいていはがしている。

私たちは4人でギューギューで寝ているから

みんなの体温が温かいからかなあ?



とはいえそろそろ羽毛布団も出さないと!

いい加減タオルケットもしまわなきゃ。

季節の変わり目は、することいっぱい!


きょうはいいお天気ー。

まいにちいそがしいけれど

きょうもみなさまにとって

ニコニコたのしい日でありますよーに!


私もお友達とランチに行ってきまーす!

そしてたぶん昼間っから飲んじゃいます。笑


その前にお天気いいんだからタオルケットしまって羽毛布団出していけって話ですけれど

それはまた、次の機会ということで!

そーれ、行ってきまーす♪(ノ´▽`)ノ