みなさま、こんばんは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとうー!

こころから、いつもほんっとうーにうれしいです!

ありがとう!!! (ж>▽<)y ☆


きのう放送のドラマ「残り火」を御覧いただいたみなさま!!

おいそがしいなか、ほんとうにありがとうございましたー!!


私も、空良といっしょに観ました♪(ж>▽<)y ☆

内容を知っているのに、たのしめたーーー!

佳恵弁護士が登場するところを観るのは

やっぱりちょっと、肩に力がはいった。笑

なんかい観ても自分登場は慣れないなあー!


また、「女優☆奥山佳恵」を御覧いただけるよう

日々、精進してまいります! おいーっす! (ノ´▽`)ノ


そんなふうに、あらためて決意をかためていた今朝。


パンジーが・・・・・また

はっきりとした

寝言を言い放った。


「うちでね

  ラクダを飼っているの。

  かわいい子どものラクダ。

 かーーーわいいーーーんだよーーー。


そんなことを朝から、寝ながら

めっちゃメロメロ顔で言われて



どうしたらいいのか、とまどいました。


かわいい子どものラクダを飼っていて、

しあわせでよかったね。パンジー!


平和なまいにちです。