みなさま、ひきつづきこんばんはー! (・∀・)ノ

きょうも御覧いただいてほんとうにありがとう♪

たのしいコメントをいつもありがとう!! 感謝です!!


コメントでいただいていました。ありがとうございます!

そうです!! 明日、ドラマのオンエアがありますーーーっ!

はやくお伝えしたかったんだけれどーっ

ほら、

水びたしな動画とかもお見せしたくって☆

そんなこんなでまたまた前日になっちゃいました・・・。(´∀`)エヘー


もう数週間ほど前から「予告でチラッと見た!」と言ってくださった方もいましたね!

すごい!! 佳恵みつけじょうず!! ほんとうにありがとうございます。うれしい! (≧▽≦)

それと!! もしかしたら、もう見つけてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが

きょう発売の「女性自身」に、私とライライの話が載っていますー!

ライライがうまれた当時のこと、いま思っていることをお話したよ。

機会があれば、ぜひ読んでね! (@^▽^@)ノ

みなさまに支えられて生きています。

こころから、ありがとう!!!


そして明日はうれしいドラマのオンエア♪

しみじみ、今年をふりかえってみる。

1月末、はじめて殺害され

4月は殺害する側でした。

そして明日はどんな役かといいますとー

私が前回犯人だったときに、説得する側だった伊東四朗さんとごいっしょ!!


なんと、

弁護士の役をいただきました!! (@°▽°@)ノ



http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

↑ 番組HPです。キリリ顔の佳恵が見れます! 予告も観れるよー!


このドラマの顔合わせのとき、伊東さんに

「前回、犯人だった奥山佳恵です。」とごあいさつをしたら

「弁護いたしますよ☆」とサワヤカに言っていただけたよ。笑

前回ごいっしょした時とはまったくちがうシリーズでの再会なの。

おもしろいねー、ご縁ですね!


はじめての弁護士役。監督からのお勧めもあり、

今回、ドラマ収録前に、はじめて「本物」の裁判を

東京地検まで行って傍聴体験してきましたっ! (°∀°)b

裁判の傍聴、ドキドキでしたがとっても勉強になりました。

ドラマで見たことある場面の「本物」。その迫力って、すごい。

どれくらい「本物」の迫力、緊張感が出せたかわかりませんが

近づけるようにがんばりました!



キリリ顔で。笑


明日、10月29日水曜日 

夜21時からテレビ東京

「残り火」です!! (°∀°)b


あーーー、

誰が犯人か、


言いたいっ!