みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

あたたかな、やさしいコメントをほんとうーにありがとう!!


月曜日の、うちの美良生くんのオンエア放送後。コメントで

「我が家のダウン症の子が、放送終了後から周りの方から

 今までとはちがう、温かな目で見ていただけるようになりました!」

と、うれしいお言葉をいただいて、私もとーってもうれしかったです!!


まだ3年という短いお付き合いの、ダウン症の子どもとの暮らしですが

こういっては、ランボーかもしれませんが


なんてこたないです! (ノ´▽`)ノ


いたってフツーーーの子育てといっしょ。

はじめにあんなに泣いていたのがウソのよう。


よかった! フツーで!

フツーに大変な子育てで!


それよりも。

ライライよりも、空良です。

今朝、お洗濯をしていたら




ズボンのポケットから

なんとも、あやしいヒモが。(-""-;)


なんだろーか。

あやとりなのか?

ひっぱってみたら。。。


ただの麻ひも。( ̄□ ̄;)!!


なんで?

なんでポケットに麻ひも?


なんでこーーー、なるの?(by欽ちゃん)


少年のポケットの中はいつだってサプライズ。

まいかい、フレッシュに私を驚かせてくれます。


だがしかし。フレッシュに驚くのは

どうやら私だけではないみたい。。。


昨日の夕ご飯の時に空良から言われました。

「ママ、これ・・・ある意味ものすごい



 才能。


切ったつもりで

ぜんぶつながった、お刺身!!!


ささのはーさーらさらー

季節外れの

七夕飾りを思い出しました♪


とさ! (@°▽°@)ノ