みなさま、こんばんは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとうーっ!!

きのうの番組、御覧いただいてうれしかったです。

コメントもありがとう! ひとつひとつ、たいせつに

すべて読ませていただきました。メッセージもありがとう!!


私の方こそ、みなさまにあたたかなステキなお言葉をたっくさんいただいて・・・

きのうのオンエアを家族みんなで観て、内容を知っているのにまた泣いて、

そしていただいたコメントを読んで、胸が温かくなってまた泣けた!


ステキなお言葉、ほんとうにありがとう。

おひとりずつをだきしめたいわ!!

こころに響いたうれしいお言葉、

たいせつに保存もさせていただきました!

いっしょに番組を観てくださった、お子さんからのお言葉。↓

『えええー、お母さん40歳?!若っ!40歳に見えないよ。』


うれしい言葉を、ありがとう・・・! (えっ、そこ!?)


最近私は、うちの子は「特別な子」ではない、同じいのちをもつ子どもです、

の思いがまたさらに進んで「特別な子」と思っています。

他の子よりもゆっくり育つから「特別」なのではなく、

「うちの子は最高!」という思いから

空良も美良生も、私にとって最高の

たいせつな「特別な子」!

ふたりのことがだいすき!

ただ、それだけだよー。(・∀・)


学校から帰ってきた空良に「みんなの反応はどうだった?」と聞いたら

「観たよ観たよ、っていっぱい言われたよ。

 照れたよ、照れっぱなしだよ、もう


 テレパシーだよ! 」


と、言っていました。


照れっぱなしで、テレパシー・・・!

あいかわらず、発言が想像を越えてくる男です。


そうそう! ライちゃん、きゃわいかったでしょぉぉぉー?(〃∇〃)

コメントで「ダウン症を知ってもらうことで、彼らが生きやすくなって行くものと信じています!」

というお言葉をいただきました。

そうですよね! 私もそう信じています。

いままでは、防犯上のことを考えて子どもたちの顔をお見せしていなかったんだけれど

「ライちゃんはこんなにかわいく、みんなが思っているよりもフツーにたのしく暮らしている」

っていうことを多くの方に知ってもらうことで、結果、ライちゃんたちの暮らしが

より、暮らしやすくなるのなら。

ライちゃんのお顔、成長をときどき

ブログで、みなさまに見ていただこうかなっ!! (・∀・)


これ、去年の5月くらいのライちゃんです。

佳恵の「ライちゃんかわいい♪写真集」より抜粋。笑


そこにいてくれるだけで、その存在だけで、しあわせ!!!


番組収録後、江角さんにお礼のごあいさつをしたのね。そしたら

「将来に不安はあるかもしれない。けれど、みらいくんは

 まだこんなに小さいのに、番組を通じて多くのことを投げかけましたよね。

 これは私たちには決してできないことです。もうすでに、すごいことをしてくれましたよね。」


と、言ってくださいました。

ありがとうございます。(*v.v)。


生きているということだけで、じゅうぶんすばらしいと思う!

世界にたったひとりしかいない個性をたのしんでいこう!


私たちも、ますますまいにち笑っていくよー! (・∀・)ノ


今回、番組に出させていただいたおかげで、その思いがまた強まりました♪

ブログでは、世界中の人たちみんなで「子育て」をしている思いです。

いつもみなさまに、たくさんの方に支えられています。


空良の言葉をちょっと借りて・・・

「テレパシー」で伝われ!


「ありがとう!!!!!」