みなさま、こんにちはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

あたたかなお気持ちとコメントをありがとう!!


いやーーー私たちはほんとうにしあわせもの。

ありがとう!! (〃∇〃)


ただいま、ライライバースデーウィーク開催中。

きのうの夜は2日ぶりにバッチリ起きていてくれたーっ!

では、みんなでロウソク・フーッをしようっ! と思っていたら

ピンポーン♪とチャイムが。

お友達でした! (・∀・)


「ライライ、お誕生日おめでとうー!」

プレゼントを持ってきてくれたんだよーっ!

どうもありがとう! なんてステキなタイミング。

じゃあ、みんないっしょにに「ロウソク・フーッ」しよう!!


みんなのニコニコに囲まれて、しあわせライライ。

ライライはまだフーッができないから、みんなでいっしょにしました。

うたをうたって、みんなで「ライライ、2日前、お誕生日おめでとう!」

せーので


「フーッ」

生まれてきてくれてありがとう。

ママのところに来てくれてありがとう!

ロウソクが消えたら、電気を付けてみんなで拍手ー!!


お友達とお祝いすることができてほんとうによかった!

しかも。ロウソクがささっていたのは・・・


また別のお友達が「ライライに♪」と

作ってくれた、手作り杏仁豆腐なの!!


いっしょにお祝いをしてくれたお友達は

最近、ライライが興味を持ちだした

車両系のおもちゃをプレゼントしてくれましたー! (@^▽^@)ノ

ライライが好きなもの、知っていてくれていることがうれしい!

こんなにかわいい風船といっしょに。


やさしいよね。

杏仁豆腐もとってもおいしくって

ライライは私の分まで食べちゃったよー!

みんなのやさしい気持ちで、うちの子どもは育っています。ありがとう!!!


実家の母からはお誕生日当日の朝、郵送でプレゼントを届けてくれました!

母は、どんなライライが好きなものを送ってくれたのかなー?


そしたら


まさかの水餃子。(・・;)


すごくうれしい!

けれどちょっとびっくりした。

食べ物だと思わなかったからー! (ノ´▽`)ノ


私の大好物の、母の特製水餃子です。いっぱい作ってくれたんだ~。

クール便で届いたヒエヒエの、こころ温かいプレゼントでした。

ライライ、いっぱい食べて、いっぱい大きくなろうね!


「ありがとう」がいっぱいのお誕生日。

ほんとうにうれしい。みんなのおかげです!


ライちゃんのおかげで、みんなのおかげで

私たち、まいにち言っています。

「ありがとう!!!」