みなさま、こんにちはー!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!!

あたたかなお言葉にほんとうーに感謝!! ありがとう♪


きのうの朝、起きてきたライちゃんにあらためて

お誕生日プレゼントをやっとあげれましたーっ!!


みんなで考えたの。

ライちゃんはなにを喜んでくれるだろう??

そしたら、空良がやっぱりコレがいい! って。

みなさまは覚えているでしょうか?

ライちゃんの最近のブーム・・・


「勝手に麦わら帽子かぶり」笑

麦わらのすきまから見る世界がとってもお気に入りの様子。

ヒョイ、とそのへんに置いておくと、たいていかぶる。笑

「そうだね! そうしよう!!」

でも今の季節で売っているだろうか?麦わら・・・。

と、思っていたらパンジーが「俺の、ほとんどかぶっていないのがあるよ!」


というわけで

美良生くん、3才のお誕生日プレゼントは



まさかの、パパからのおさがりハットです!!!

それと「いつも元気にね!」野菜ジュースセット。


3才のお誕生日に、パパからのおさがりハットをもらう子は

そうそういないのではないでしょうか。(^▽^;)

「みらいくん、おたんじょうびおめでとうー!」

すると帽子を見るなり


さっそくかぶり

そしてキメポーズ。


かっこいいーーーっす!!

ブロマイドにしたい! 笑


もう、ほとんどジュリーです!!!


キャーキャーキャーーー!

私たちの方がキャーキャーと

浮かれるプレゼントになっちゃった♪


夜には、みんなでロウソクをフーッするお祝いしようね!

・・・なんて言っていたのに。そのあと、

たのしいお芋掘りのイベントがあって

さらにそのあと公園にお散歩に遊びに行ったら


ライライまた、夕方から寝ちゃった。


ロウソク、フーッしそびれたーーー!!


なので、今夜こそ「ロウソク、フーッ」するつもり!!


お誕生日当日はみんなで遊び、翌日にプレゼントを渡し、

翌々日のきょう、よーやくローソク、フーッの予定という。


とってもライちゃんらしいペースで私たちもお祝いしています!

もう、一週間くらいかけてお祝いをしようかなっていう気持ち!


なのでしばらく「ライちゃんおめでとうウィーク」となりますが、笑

みなさまもながーいめでのーんびり、お付き合いいただければと思います♪


みなさまも、いつも、ライちゃんにやさしい気持ちをプレゼントしてくださって

ほんとうにありがとう!!!