みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとう!!

たのしいコメントにこころから感謝! いつもありがとうー!!


きのうは、またまたお友達の料理人がパーティーを開いてくれましたっ。

毎回、あっという間にたくさんのごちそうを作ってくれるの!

しかも、3週連続です。ほんとうにありがたーーーい!!


メニューを見せてもらったよ。


なにこのごちそうの品数っっっ((( ロ)~゚ ゚

毎回、みんなで材料費をわってお支払いしているんだけれど

それでもひとり千円ちょっと。こんなに食べられてめっちゃ安。

お料理じょうずは暮らしじょうず!! おうちレストランさいこーーー!


前菜の、イナダのカルパッチョサラダ!

ルッコラとかはいっている~~~泣ける!

おいしいのはもちろん、プロはやっぱり

盛りつけ方がとってもキレイ!! (=◇=;)

この、エビチリの周りのチンゲンサイ


こんな風にくるくるっと周りに置くの、

実家の中華屋でしか見たことなかった!

ちなみに右下はユーリンチー! だいすき!

ユーリンチーがおうちでも作って食べられるなんてー! 泣


パンジーはきのう、後半からの参加だったの。

「ぜったい、取っておいて! 」と半泣きでお願いされたので

すこーしずつ取り分けてあげつつ、佳恵は「盛りつけ」を学習。


さっそく「チンゲンサイくるくる」技!

うん。

学んだ! (°∀°)b


パンジーが帰ってきました!

帰ってきてそうそう、ライライをかかえて


「もうすぐお誕生日おめでとうーーー!!!」


明日。9月28日!

うちのかわいい美良生くんのお誕生日です!

美しいこころで、良く生きてほしい美良生くん。

3年前の朝、生まれてきましたーーー! (@^▽^@)ノ

「前祝いになったね!」みんながお祝いしてくれたよ!!

「カンパンパンパンパーーーイ」が言える、ライライ。


みんなで、「カンパンパンパンパーーーイ」!!


グヒーーーーッと牛乳一気飲み。笑

これは将来、いっしょに飲めるクチとみた!


たくさんのお友達に誕生を祝ってもらえて感謝。

きみはほんとうにかわいがられて、いっぱい恵まれているね。

いつもにこにこしていてくれて、

幸せをいーーーっぱいくれて

ありがとう!!!


生まれてきてくれて、ありがとう。

お誕生日おめでとう!!!