みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!!

たのしいコメントに感謝ー! ほんとうにありがとう!!!


いただいたコメントで

「たらこバターうどん」が気になる、

というご意見が多いことにびっくり!


えーーーっ。

定番メニューなのかと!!! 笑

これね。カンタンなうえに

つまみにも最高です。

って、


つまみの本に載っていました!!!


うどんを茹でて、

バターとたらこであえるだけ。


これがすっっっごいおいしいの!!

思い出しただけで今すぐ食べたいほど。


この時間帯に思い出すのはキケンなほどの高カロリーかもですが!!


でもさ。

けっきょく、つくづく思うのはさ。

カロリーって、おいしいんだよね~~~!


きょうもランチのカレーうどんに

「おいしいから!」と、めいいっぱい

とろけるチーズを入れちゃったよー!!


ほんと、私がとろけるほどの幸せでした!!


カロリーと幸せはとなりあわせ。にくい。

にくいけれど幸せだわ!!!


さて、きのうのこと。

台風の影響で風が強かったのー。


そんななか、空良が言った言葉に驚いた。

ビュービュー、ビューーーと風に吹かれて、髪型を気にして

「こんなに風が強いと、ボクの7・3が・・・」






「3・7になっちゃうよ。」



しらねーーーーよ!!!! (ノ´▽`)ノ


なんでキミの分け目はつねに7割と3割なんだ。

その発想がおもしろくて笑ったわー。


子育てって、ユダンできないわ!!