みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうっ!

たのしいコメントに感謝ー! ほんとう、ありがとう!!!


きのうはほんとうに空がウットリするほどキレイで

うちの近所で見た夕方近くの空にも感動ー!


空を見て「キレイ、キレイ」と言ってばかり。

こういう時、空良が近くにいると、きまって照れて

「いやーそれほどでも。」って言う。定番の流れです。

そんな空良、実はきのうの朝からキャンプに行っていて留守ー!

2泊もいないの。ものすごくさびしい・・・。

ライちゃんがいてくれて、よかった!!!


空良は不在ですが、3人で花火大会に行きましたー!

お友達のまめさんファミリーといっしょに。

海岸に近づくたびに大きくなる、花火!


まめさんと息子のテッちゃん。

花火にむかって歩く親子の背中がかわいくて!

ステキな夏の光景だなぁー。(≧▽≦)


花火、ものすごい迫力でした!


打ち上げているところもよく見える!


ドーーーン!


ドドーーーン!!



ドガーーーン!!!


広い夜空いっぱいに、大きな「燃える花」!

「すごーーーい!!!」くちあけっぱなしでしたっ!

ライちゃんもとっても喜んで、パチパチパチー! と大拍手!

こんなに素晴らしい花火を見せてくれて、ほんとうにありがとうございます!

花火職人のみなさまにむかって、みんなで拍手。「ありがとうーーー!」


そういえば帰りの電車の広告で

「花火にビールだ、お父サマー」

というキャッチコピーを見て

私のことだと思いました。


花火にビールだ、お父サマー!

夏はやっぱり最高の季節だー!