みなさま、こんばんは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントに感謝!! いつもほんとうにありがとうー!!


みなさまがお住まいの地域は、台風の影響は大丈夫でしょうか?

こちら神奈川は、朝からどんよりと曇り。

かと思いきやパッと晴れて強い日差し!

これなら洗濯物もお外で干せそうだ!

と思って干したら、大粒の雨。

賭けに負けた気分だー!

でもそれもほんの数分でピタリとやんで、ふたたび晴天。


不安定な天候にブンブンふりまわされています。。。


ちなみに、自転車通勤しているパンジーは雨にうたれ

パンジーが出発した5分後に出かけた私は、無事でした!


パンジーって、いつもそう。そういう星の下生まれ。笑


関東の雨や風のピークは今夜から未明にかけてとのこと。

引き続き、台風の動きには注意をしていきましょうね!!


きょうは木曜日。

月曜日からびっくりすることの連続でしたが、今朝は平和でした!

このままおだやかにいちにちが終わっていくのかと思っていたら


空良が持って帰ってきたテストを見て、びっくり。



返事にこまる、という漢字の問題で



いんる。


「因」かあ~~~!

おしかったなぁ、あと1本あれば!


「困」を思い出せなくて、いっぱい苦しんだのでしょう、

解答のまわりにはたくさんの「困」を思い出そうとした痕跡が。

そしてその中に

まさかの

「困る」発見。


「困る」の横の漢字もすごくミョー。

これ・・・けものへん?(^▽^;)

どんな「困る」のイメージだ。


独特な空良の漢字ワールドにふれて

ほんとう、きょうもびっくりしたー!