みなさま、こんにちはーっ! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう♪

たのしいコメントに感謝!!

ありがとう!!


きょうの神奈川県はとってもいいお天気ー!

なので、本日はお散歩がてら、

ライライをベビーカーに乗せて

1時間ほどウォーキングしてきたよー!


大またの早歩きで。ライライ、ママに付き合ってくれ!

道ばたの葉っぱやお花にふれるのが大好きなライライ。


お花にさわれそうな時はスピードをゆるめて、ゆっくり歩く。

さわさわさわ~。やわらかいの固いの細いの、葉っぱはいろいろ。

たのしそうなライライ! 母はうしろで、ひとり汗だくですけれど! (^▽^;)


きょうもいい運動ができたなあ~。ライライのおかげです。ありがとう!


だがしかし。

私ってツイているのかな?


ついつい立ち寄ったパン屋さんで

またまた、カレーパンが揚げたて!!


光の速さで購入、お外でそっこーモグモグ。

ふはあ~~~しあわせだあ~!! (≧д≦)ノ

私ったらカレーパン運よすぎるっしょー!!!

だいすきな揚げたてのカレーパン。たぶん、

釣り竿の先に揚げたてカレーパンがあったら

私、かんたんに釣られる。絶対の自信がある!


だってきょうもこのように、運動で歩いているのにモグモグ・・・!


まあ・・・「なんにもしないよりは、たぶんまし」をこころのスローガンに!


きょうは、片道2キロを20分で歩いたよー!

そこでちょっとハッとしたことが。

きのうは走ったんだけれど・・・

往復4キロ、40分だったの。

てーことは、だよ。

昨日も片道2キロが20分だよ。


おんなじ距離を、歩いても走ってもおんなじ時間ってどういうこと!! 笑


私、あんなにせっせと走っているつもりだったのに

ほんとに、つもりだったのかもしれない。

必死に顔だけ走っていたのかなー!

・・・かっこ悪いぞ。

モーレツに。(ノ_-。)


ちなみにきのうのリュックには

私のお手製の刺しゅうペットボトルケース!


一気にレディーになったよね?

お酢とちがって。( ´艸`)


はっ。そうだった、思い出した!

北海道でせっせと刺しゅうをしていた、

妹にプレゼントをするペットボトルケース!


あのまんまの状態でまたまた放置しちゃっていた!!


時が流れるのはほんとうに早いねーっ。

時間とおんなじくらい、私の足も

速くなったらいいのにー!