みなさま、こんにちは!(≧▽≦)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントをいつも、ありがとう!


シネスイッチ銀座でのトークショーにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!


コメントで、トークショーの日にちを勘違いしてしまい

見に行けなかった、という方もいらっしゃいましたが

ど、どんまいっ!お気持ちだけでもありがたい。

ありがとう!


映画の感想と、あらためて、すべての子どもには笑顔でいてもらいたいよねという思いと、

うちのライライってほんとう、すごいかわいいんです~っていう

ライライ自慢話が炸裂した

そんなトークショーでした。

photo:02


photo:03


だって、ライライかわいいんだもん!←まだ言うか


映画を観終えたあと、とにかく我が子を抱きしめたくなる映画。

愛情いっぱいに、抱きしめながら育てていこう、と心に誓う映画。

子育てにイライラっとしてしまった時は、チョコレートドーナツを見て

そのまあるい形とおんなじように、心の中もまあるくしようと思います。

photo:04

これは、「マルコの大好きなドーナツ」

銀座の映画館の近くにある、HEART BREAD ANTIQUEで販売しているんですって♪

チョコレートドーナツを見るたびに

私はこれから、優しくなる。

ありがとう、マルコ。


さて、トークショーを終え

私がまっすぐ向かったのは


こんな行列。

photo:05

並ぶ。


さっきまでステージの上に立たせていただいていた私ですが

愛する、あるものゲットのために

ひとりじっと並び続けています。

衣装も着たままで。てへ。

だって、、、


食べたいんだもの!

佳恵、がんばる!