みなさま、こんにちはー♪(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

たのしいコメントに感謝!! ほんとうにいつも、ありがとう!!

御質問をいただきましたー! ありがとうございます♪(´∀`)

えっと、札幌で購入した「TRUMP」さんは、札幌ステラプレイスにあります。

その他のお洋服は札幌市内であちこちと。パルコとか。

あ、Yのお洋服はビームスボーイでした!

たのしかったなあ~~~。


だいすきなお仕事をして、

お買い物をたのしんで、そして

たっ。たっ。たらふく食べてっ・・・!


後半、体重増の予感に大慌てでジムに行ったりサウナに入ったり。

それでもステキに「2キロ増」で帰ってまいりました。。。(_ _。)

いや。12日間であれだけ食べて(&飲んで)「2キロ増」はむしろ

おさえられた方だったのではないかと、ちょっとだけ自分を褒めたい!


さあーてこれからはできるだけ運動だ。増えた分だけまずは減らそう!

さっそくきのう、ライちゃんにお付き合いしてもらって


ボクササイズに行ってきました!

本格的にレッスンを受けるため

ついに購入したマイグローブ♪


情熱の燃える赤で

夏にむかってワンツーだ!


飲むことはやめられないので

たのしく運動して、飲んでも痩せる!



予定だー!!