みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとう!!

たのしい、うれしい、こころやさしいコメントをほんとうにありがとう!


みなさまにとってのさまざまな「おひとりさま」の頂点や限界、おもしろい!

おひとりさま「ひとりカラオケ」けっこー実践されている方もいて驚き。

かっこいいなあー! けれど私には、まだできないなー。

よしっ。今夜ははりきって「初おひとり寿司」決行だっ!!

カ、カ、カウンターに座って、おしぼりで手をふきながら

「とりあえず生。あとはおまかせで。」とか言っちゃうぞ!!!


想像しただけで、ギャーーーッ! でも、ちょっとたのしみかもーっ!


コメントでもいただきましたが、きのう日曜日での映画の撮影では

たくさんの旭川在住のみなさまに、エキストラとしてご出演をいただいたの!

長い時間ずっと立ちっぱなしで、ご協力をいただいてほんとうにありがとうございました!!

旭川を舞台にした映画で、こうして、旭川のみなさまといっしょに映画を作ることが出来て

ありがたくて、しあわせだなあと思いました。私が言うのはおこがましいですが、

みなさまのご出演のおかげで、旭川スピリットがこめられたような気がしました。

だって、エキストラのみなさまの「お芝居」、ほんとうにすばらしかったの!!

ありがとうございました!! 感謝です!!


あと、よだんではありますが・・・

同じく、旭川のみなさまのご出演に感激された主演の戸次さんが

ひとこと喜びのあいさつがしたい、とおっしゃって

台の上にさっそうと乗り、たくさんの拍手を受け

メガホンにむかってはりきって言葉を発したら


スイッチがオンになっていなくて。


「あれれ?」とまどう戸次さんを見て、みなさまから

「残念・・・。笑」「残念。」「くすくす。残念・・・」と

ちいさく、もれ聞こえてきたのが個人的におもしろかった。笑


戸次さんはやっぱり、たくさんのみなさまから愛されているんだなーと思った!

みなさまの愛やお力もいっぱいお借りして、映画撮影はますます絶好調です。

映画「ホコリと幻想」。来年の春の公開をたのしみにしていてくださーい!


そして、ここでさらなるお知らせっ! (ж>▽<)y ☆

近々、東京でみなさまとお会いできる機会があります♪


私が以前、ブログで書かせていただいた映画「チョコレートドーナツ」

もう御覧になった方はいらっしゃいますか?

さっそく観に行った、というお友達からは

「よっちん! (←私の高校時代の呼び名) 観れてほんとうによかったよ!」と

やっぱり、いっぱい涙を流してしまったそうです。。。

私なんてね。いまだにね。

チョコレートドーナツ、とね。

書いているだけで涙が出そうです。


泣いてほしいわけじゃないんです。

感じることがたくさんある。

こころがキレイに洗われる。

そう思える映画だと思うの。


でね! ほんとうにうれしいことに!

来たる、5月5日(月曜・祝日)、

シネスイッチ銀座にて!

「チョコレートドーナツ」

10:40の回、上映終了後に・・・

トークショーに出演させていただきます!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=532481460195393&substory_index=0&id=496271163816423


この映画に対する私の想いが届いたようで、ほんとうにうれしく思います。

トーク内容はまだ決定ではないのですが、テーマは

「子どもにとって必要なこと」になりそう。

映画「チョコレートドーナツ」公式HPはこちら!

http://bitters.co.jp/choco/



子どもを想う気持ちって、世界万国共通だと思うの。

ぜひたくさんの方に観ていただきたい。

トークショーにも遊びにきてほしい!

ステキな映画を観終わったあと、

同じ空間で、同じ思いでいるのって、

とってもぜいたくなひとときだと思う。


みなさまといっしょに同じ思いを共有できること、

お会いできるのをたのしみに、お待ちしています♪