みなさま、こんにちはー!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

たのしいコメントにこころから感謝っ!

ほんとうに、ほんとうーにどうもありがとう!!!


金曜プレステージのドラマを御覧いただいてありがとう!!

ねっ?

ねーっ?


「観てほしい!」と

言っていたワケ、わかっていただけましたか?


そうーです、私が変なオジサンです。

いやちがう。私が、犯人です!!!


思い起こせば、先日は殺害され。

そして今回は殺害する側。


なんとも・・・ぶっそうな話です!


今回で、私の役者人生における殺人は4人目となりました♪

実は経験したことアリの犯人役。いやー、おもしろいです!


そんなドラマを、私はどこでどう観たのかというと・・・


北海道のスポーツクラブの

テレビがあるラウンジにて!



「すみません、9時からチャンネルをフジテレビにしていいですか?」

その場に居合わせた、見ず知らずの方々に了承を得て

ビールも頼んじゃって、万全の体勢で、鑑賞っっっ!



私が出てきた。

周りをキョロキョロ。

しばらくすると、ザワザワザワ。


ちいさな、ささやき声が聞こえてきた。

「ほんもの?」「だからチャンネルを?」「マジで?」


こ、こんなテレくさい状況ったらない! 笑

えーーーい!!! もう自分から言ってしまえ!

そばにいた、男の子をつかまえて声をかけた。

テレビ画面を指差して、そして私の顔を指差して

「あれ、私だよ。」


とつぜんの告白に、男の子はキョトーーーン。

周りのみなさまが一気に「やっぱりぃー!」


なんか、、、

すみません!!! 照


と、いうわけで

その場に居合わせた、はじめまして同士のみなさまとで

ドキドキ、ドラマを鑑賞いたしました・・・。

いやぁー、ほんとキンチョーした!

ラストのくだりなんて、

肩リキみまくりでした。



ふぅぅぅ~~~!!


ところで、なぜきのう、私がスポーツジムにいたのかとゆーと


すっかり大好物になり、連日おいしくいただいているスープカレーを

北海道に来て以来、気が付けば通算、5皿ほどいただいて。

おいしい旭川ラーメンもいっぱいいただいて。


ひさしぶりに体重計に乗ってみたら。



さ。


3キロも

増だったから・・・!!!! (((( ;°Д°))))


おそるべし北海道。おそるべし、ごちそう!!!


とうぜんまだ、北海道での撮影は残っている。


なんとか、や。

痩せなければと・・・!

切実に思ってのジムよ!!


運動して、サウナに入って

大あわての犯人佳恵でした。テヘ☆