みなさま、こんばんは!(・∀・)

きょうも御覧いただいて本当にありがとう!!


内田くんとの札幌ごちそうツアー。楽しみました!

「おいしいもの、なるべくいっぱいいただこう!」と思い、

2人で協力しあって、2人で1人分のスープカレーをオーダーして

photo:01


photo:02

スープカレーのハシゴを決行!笑

いやいやいや、できるものですわ!

おかげさまで食べ比べられて幸せ!

どちらのスープカレーもおいしすぎるーっ。

胃が。もっと胃がほしい。

牛がうらやましい・・・!


もっといっぱい、ごちそうをいただくため

お店とお店の移動は歩きました。

そしてときどきスクワット。

photo:03


photo:04

あやしすぎるでしょ。(´∀`)


シメは、おいしすぎるお寿司!!!

photo:05

もう、もう!泣いてしまいそう!!


北海道に来れてほんとに良かった。

というか日本に生まれて良かった!


ありがとう、北海道!!!(≧▽≦)