みなさま、こんにちは!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしいあたたかなコメントに感謝。

ほんとうーにいつも、ありがとう!!


きょうの旭川はポカポカ陽気だよー。

気温、15度もあります。あたたかい!

あたたかいって、もうそれだけで幸せなことね。しみじみ。


そして、そんなステキな陽気のなか

きょうは私たち出演者は撮休です!

お仕事をされているスタッフのみなさまには

大変申し訳ない気持ちですが、、、

せっかくの機会だ!(°∀°)b

遊びに行こうー!


きょうは、私と内田くんとで

札幌に遊びに行くことにしました!

photo:01

向かっている電車の車窓から。

こ、こんなに雪の山が、まだ!


いいねえー!旭川に札幌なんて☆

満喫しています、北海道!

おいしいもの食べよー!


内田くんといっしょに、


ステキに太ってくる♪