みなさま、こんばんは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントに感謝! ほんとうに、こころからありがとう!!

NHK Eテレ「ハートネットTV」も御覧いただいて、ありがとう!!

私はきょう、夕方に撮影が終了したので

北海道にやってきてはじめてのお洗濯っ。

部屋中のあちこちに洗濯物が干された状態で、

リアルタイムで番組を観ることができました♪


そして・・・きのうブログでもプチ予告をしていたよーに

泣けました。いい涙。うれしい涙。感動の涙です。

あの、まみさんの最後に見せてくれた、

うれしそうなお顔!!!

ほんとう、いいお顔されていたよね。

気持ちがいっっっぱいあらわれていた。

やさしくてステキな彼と、いつまでもお幸せに!!


明日の「ハートネットTV」の男の子も、かわいいんだよ。

好奇心いっぱい、元気いっぱい。ぜひ御覧になってください!!


また、みなさまからの感想をお待ちしていますねー!

いつも、ほんとうにありがとう!! うれしい!!!


そうそう! ハンガリー刺しゅう、

褒めてくださってありがとう!!


いっしょうけんめい半身浴をしながら、笑

なんとか濡らさないまま、完成しましたー!



そして裏は、こんな感じ♪



この刺しゅうをした布は、

水筒ケースになる予定です!

いもうとミポから、作ってと頼まれたの。


・・・3年くらい前に。(ノ´▽`)ノ笑


いやー、いいよと承諾したものの

けっきょく、なかなか作れずにいまに至った!!

月日がたつのってほんとう、早いよね。ラララー♪

みぽ、大変ながらくお待たせしました。まもなくの完成だ!


ひと安心して、この状態のままケースになることなく

また3年とかたちませんように・・・。←ありがち


ちなみにこの冬、パンジーに頼まれたネックウォーマーは

サクラが咲きはじめた

4月上旬に完成しました。


・・・

ごめん!


どうか冬まであたためて! (^▽^;)


さて、明日はおたのしみの撮休です♪

みんなでお出かけ計画をたてているところ!


みなさまにとっても私にとっても、明日も、

たのしいことがいーっぱいありますように!!