みなさま、こんにちは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしい、あたたかなコメントをほんとうにありがとう!!


今朝、起きたときにかんぜんに家だと思って目を覚ましたら

ホテルの中だったので、急激にさびしくなってしまった

北海道2日目の奥山佳恵です。さびしくなるの、はやっ!


コメントでもいただきました。ありがとうございます!

そうです。TEAM NACS(チームナックス)の

戸次重幸さん主演の映画に出させていただきます!

みなさん、情報はやっ! すごいねー! (ж>▽<)y

と、いうわけで私は昨日から、北海道の旭川にいるわけです。

ちなみにきのういただいたのは旭川駅前にある「梅光軒」さん。

昨日の写真だけで、お店がわかった方もいらっしゃいましたね。すごい!


フラフラと歩いていたら「昭和44年の創業」の看板が目にとまり

「第一回旭川 ラーメン大賞・最優秀賞受賞」の文字で入店決意。

そしていただいたら、めちゃめちゃおいしくてドキューン!

さすが最優秀賞受賞! ←10分前に知ったばっかり


これからも時間があるかぎり

フラフラたのしく散策するぞぉー! 旭川!

てきとう絵日記は、ここしばらくはもしかしたら

旭川食べ歩き日記になるかもしれません♪(ж>▽<)y


ボクササイズでいっしょうけんめい減らしていた体重が・・・

旭川でいったい、どう変わってしまうかは・・・

部屋に体重計がないから、わからない。


そこは知らないでいようと思う。うん。


あ! そうです。旭川の食べ歩き情報も良いですが

旭川で、戸次さんや私がいったいなんの撮影しているのかをお伝えせねば! 笑

来年の春に公開予定の「ホコリと幻想」というタイトルの映画を撮影しています!

北海道新聞さんが、さっそくロケ風景の様子を誌面に掲載してくださいました♪

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/entertainment/534019.html

コメントで、「戸次さんの残念情報を待っています」のリクエストもいただきました。笑

まだ実は、戸次さんにお会いしていないのです。

撮影中に残念をお見かけできたらいいなー! 笑


映画に出させていただけてほんとうにうれしい。

悩むのもキンチョーするのも、すべてたのしい。

いっぱいたのしんで、みんなでステキな作品を作っていけたらうれしい!


そしてその合い間に、ジンギスカンが食べられたらなおのこと、うれしい。



体重計がないのをいいことに、ぷくぷくになりませんように。


撮影現場にいることができて、

ほんとうにしあわせ!