みなさま、こんばんは!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとう!

たのしい、あたたかなコメントに感謝!いつもありがとうー!


きょうは朝から用事があり、今朝もドタバタとライちゃんを連れて出発。

まだ夢の中にいる春休み満喫中の空良はそっとそのまま寝かしておいて、

キッチンに朝ごはんを用意しておきました。

来週からいよいよ、小学校の最高学年6年生。

ごはんとおかずをチンして食べることくらい

きっとできるはず!と、信じている!(°∀°)b 

なんなら、私があとで携帯から連絡すれば・・・

いいし、と思っていたのに、まさかの携帯忘れ!!


空良くん。。。

起きたら家に誰もいなくて、

ママの携帯を鳴らしたら家の中で鳴るという


びっくりな朝を、いや昼を?

きっとむかえたことでしょう。ごめんよ!


用事を終えてダッシュで帰宅!ただいま!

ごはん、ちゃんと食べた?

何時に起きてなにしてた?


聞きたいことがいっぱいあったのに



image


image

いなかった。。。!(/TДT)/


お天気いいしね。。。そりゃ、ウズウズするよね。

ごはんも食べて、元気に飛び出していったのね。


と思ったら

image

手つかずのままだった!!!(@Д@;


びっくりーーー!

時間は、12時半。

おなか、すいていないんだろうか??


まさかの展開にうろたえていたら、帰ってきたよ。

携帯を忘れて出かけちゃったことをまず謝って、

ごはんを食べなかった理由を聞いてみたら

「わ!あることに気が付かなかった!」


答えを聞いても、びっくりするばかり。


男子ってキッチンを見ないんだろうか・・・。

すぐに起きてくると思って、出しっぱなしにしておいたのに。(+_+)


私がダッシュで帰宅した理由は、空良のこと以外にもうひとつ。

笑っていいとも!の最終回をリアルタイムで観たかったから!


タモリさんって、やっぱりステキだなと思った。

変わらないタモリさん。

変わらないって、すごい。

私が言うのはおこがましいのですが、

タモリさんを見ていると、いい意味で

力を抜いて生きることのステキさを学ぶ。

きょうの最終回もいいともらしく、にぎやかでたのしかった!

でも、最後にタモリさんが

「明日もまた見てくれるかな?」


っておっしゃったとき、涙でうるんだ。


今も思い出すと、涙でにじんでしまう!


タモリさん、32年間ありがとうございました。

世界一のギネス大記録、おめでとうございます!

生活リズムが変わることによる体調にはくれぐれもお気を付けてください。

いつもご自身がいちばんたのしまれているかのように見える「おふざけ」を

また間近で見させていただけたら、うれしいです!(≧▽≦)

これからもずっとずっと、ずーーーっと大好きです!!!