みなさま、こんにちは!! (・∀・)ノ

きょうは朝から雨の関東ですが、
きのうはほんとうにあたたかなポカポカ陽気でした♪

雨の日はおうちでゆっくりまったりのんびり過ごして、
お天気のよい日は元気よくお外におでかけ。

そんな、晴耕雨読てきな暮らしが理想~!

ですが、実際のまいにちはお天気関係なくドタバタ。
きのうもベビーカーを押して走り回っていましたー。

そうそう、お天気がとてもよかったので♪佳恵ははじめて!

「夏でもないのに日焼けどめを塗る」華々しく、デビュー!!

塗ってみて、自分でちょっと

テレました♪(〃∇〃)



実はね。日焼け止め塗るデビューができたのは

マネージャーさんのおかげなのです!! (・∀・)ノ

お誕生日ブレゼントとして


日焼けどめと、それを落とす石鹸を贈ってくれたのー!!!

メッセージはひとこと、

「40歳からの美白」。

深いお言葉!!! 笑

ありがとうございます。
佳恵、ちゃんと塗ります!!

さらに、こんなステキなプレゼントも♪

web連載をさせていただいている「kodomoe」さんの編集部の方から

こんなにおしゃれなっ


オーガニックビール!!!

ありがとうございますー!

体に良さそうなステキビール♪

金賞受賞って、おいしそー!

大切に、とっておきの時にっ、
ありがたくおいしくいただきます!!

こんなに、みなさんに私のことを思っていただけて
私はほんとうに、ほんとうにしあわせです。ありがたいです!

40年前に、生まれてきてよかったなあー。(@^▽^@)ノ


見上げたら、キレイな夕陽。

見えるかな?遠くの向こうに飛行機雲!


キレイだなあーと思って写真を撮っていたら

そんな姿をお友達に見つかり、笑

日焼け止めを塗る以上に

テレた私でした!!