みなさま、こんばんは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

あたたかいお言葉をたくさん、ほんとうにありがとう!!!


あいかわらず、熱があがらないままの元気なインフル患者です。

ダルくもないし痛くもないし、なんて恵まれた症状なんだろう!!

きょうもモリモリと家事をして、元気な体に感謝をしましたー♪


元気な体といえば。

先日ね、空良が通う学校でマラソン大会があったので応援に行ったの。

めずらしく午前中でお仕事が終わったパンジーもギリギリ間に合いました♪

久しぶりの、起きているライライとのひとときがうれしいらしくてウキウキ肩車。


ライライもうれしそうー! (≧▽≦)


さて、空良の「走る」運動能力はどうなのかというと

残念ながら、私似で。ドンくさくて。。。(_ _。)

どうもその、走るフォームとか見ていても、

「速くなさそう」っていう感じ。

元気いっぱい一生懸命だけれど


なんか・・・なんていうか。


ごめんよ、空良!! (ノДT)


応援していて、そんな気持ちでいっぱいになりましたが

それでも一生懸命、走りきった息子にいっぱい、拍手を送りました!!!


速さじゃない。タイムじゃない。どうがんばったかの過程が大事なんだよね!



たぶん。(_ _。)


マラソン大会が終わったあと、空良の同級生の女子がやってきて

「もうすぐお誕生日だね!」って私に言ってくれたの!

わあーすごい! うれしい! よく覚えてくれていたねー!

「そうだよー。ありがとう!!」とニコニコ答えたら

「たんプレ、なにがいい?」だって。


たんプレ?・・・(・・;)?

あ、誕生日プレゼントか!

今時ってそういうんだ!


「ありがとう! たんプレくれるの?」すぐマネしちゃった!

その女の子は、空良にバレンタインのチョコもくれたの。

そのことを思い出して、かつ、「たんプレ」に続く略語が言いたくて


「ところで空良に、バレンチョ、ありがとう。」


むりやり若ぶってみました。(ノ´▽`)ノ


まもなく40歳からの略語

「バレンチョ」


そのはじめて聞く言葉に、

女子はとまどっていたけれど

どうかやさしく受け止めて♪


小5の女子にも誕生日を覚えてもらっていて

私ったらほんとうに、しあわせものーっ♪(≧▽≦)