みなさま、こんにちはっ!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ほんとうーにありがとう!! 感謝っ!

たのしくあたたかなコメントに感謝。ほんとうにありがとう!

みなさまのおかげです。ありがたいなあーって思うっ。ありがとう!!


先日放送の松本くんのドラマで、松本くんも言っていましたが

「神様にためされている気がする」っていうの、

私もよく、おんなじように思う時がある!

きのうがまさにそう。

いろんな用事ややるべきことが、たまたま、ワーッと

私の中でまるでお祭り騒ぎのようにワーッとやってきて

ほとんど眠れないまま朝9時に家を出かけてから、夜の9時まで

ずーーーっと走りまわっていました。常時、かけ足。家の中でも外でもっ。


こういうときってたまにある。「たのしいくらいにいそがしいいちにち」

ニコニコするライライをかかえて早歩きしながら、私は思う。

「きっといま、私は神様にためされているっ」


「ほーら、こんなにいそがしい。そろそろ音を上げる?」

そんな風に、ためされているんだきっと。そうはいくかー。

だいじょうぶ、私の身におこることは、ぜんぶ私にできること!


出発直前になってライライがうんち。ためされているー!

宅急便屋さんが来たチャイムの音と電話が同時に。ためされているー!

どうしても今日中に発送したい郵便物。郵便局がしまるまで、あと4分。

ためされているー! と思いながらダッシュ。到着したの、ギリギリの1分前。


よかったー。まにあったー! スリルある、神様にためされている生活。


きょうも夕方まで、私の予定はたのしいくらいにてんてこまい。

神様にためされているので、はりきってのりきるー! (ж>▽<)ノ

「いそがしい」は、たのしいね。

生きているってすばらしいね!