みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントに感謝! ありがとう!!

みなさまのおかげで、とてもしあわせです。ほんとうにありがとう。感謝!!


さきほどの私と空良のフシギな会話。

「ママ、あと数時間で女子高生になるよ。」

すると、時計を見た空良がサラリと

「そうだね。」


あまり、他のご家庭ではない会話内容かと・・・!


今夜、20:00~20:54。

ラジオ J-WAVEをお聴きください♪

「DOCOMO SOUNDS OF STORY ~ASADA JIRO LIBRARY~」で

私、数年ぶりに(数十年ぶり、なんて決して言わない)

女子高生を務めさせていただきますー!


リア充でテヘペロ!



・・・ごめんなさい。

よくわかっていないのに

ムリヤリ言ってみました。


放送がたのしみ、たのしみ。

そしてちょっぴりはずかしい。

聴いていただけたら、うれしい!