みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントを、いつもほんとうーにありがとう!!


クリスマスイブですね♪

私は、クリスマスのイベントがだいすきー!

クリスマスのイルミネーションが好き。

クリスマスソングが好き!

温かい雰囲気が好き!

なんだか、みんなが

ウキウキしている様子も好き。


みなさまは、どんなクリスマスイブを過ごしているのかなあー?


私は、まずは「イブイブ」の23 日に

いつもお仕事でお世話になっている女性スタッフのみなさまと!!


HOOTERSデビューしてきました!!!


かわいい女の子ちゃんとノリノリで踊ってきたよ、

♪すばらしーい、






♪Y~M、C、A!!!


たのしかったー! あー!

HOOTERSがもっと前から存在していたらなぁー!

私、ここで働いてみたかったぁー! (ж>▽<)y ☆

連れて行ってくださった愛すべきスタッフのみなさま!

ほんとうにありがとうございましたー!!! こころから感謝♪


そんな盛り上がりがありつつの、きょうのクリスマスイブです。

空良とライライの3人で、公園のクリスマスイルミネーションを見に行きました!!


まいとし恒例のイルミネーションなの。

ありがたいよね。この寒い中、みんなのために

こうしていつもステキに設置してくださって、ほんとうにありがとう!!


今年も、とってもキレイだったー!

感激してしまう、キラキラ。


毎年あいさつしている、雪だるまくんは今年も健在。


道ばたには、お花に見立てた紙飾りと、青い光。キレイ!



おかげ様で、今年もたくさんウットリしました♪

ありがとう、ありがとうー! たくさん伝えてきた!


まいとしの恒例イベント。だがしかし。今年ゆいいつ、いつもと違うのは


今年もちゃんと自宅から持参してきた「マイ☆ビール」を

「さむすぎるっ。」という理由から


けっきょく、手にとる勇気もなく

開けずに持ち帰ったことです。


冬のビールは、

室内がいちばんということで!!!


メリークリスマース♪(@^▽^@)ノ