みなさま、おはようございます!(・∀・)ノ

きょうも御覧いただいて、ありがとうー!

やさしいコメントをいつもありがとう。

ありがたいです!ほんとう、ありがとう!


ガッツ石松さん、西村和彦さんとの

ゆかいなロケが続いています。

大変です!

西村和彦さんにはもう、実は私が

お父さんだということがバレました。

「女性はバーニャカウダが好きだよね、

佳恵ちゃんは、食べないでしょう?(・∀・)」


おもしろい!

兄さん、私

たしかに食べません!笑

「それよりか白子が好きです。」

そしてビールを飲み交わしました。ウィー。(ノ´▽`)ノ


そんなたのしいロケも3日目。

大阪から出発し浜名湖を経由して

いまさっき、トンネルを抜けたら

photo:01

雪景色!!(°Д°;≡°Д°;)

どこなの、ここーっ!!!

吹雪いています。どうりでさっきから

寒いなあーと思っていたはずです。。。


まいにちちがう場所、ちがう景色を見ています。

くわしい内容はオンエアまでのおたのしみに♪

きょうも、いっぱいたのしんでいこうー!