みなさま、こんにちはー!(・∀・)

いつも御覧いただいて、ありがとう!

たのしいコメントをいつも、こころからありがとう!!

ほんとうにいつもありがたいです。ありがとう。感謝!


きょうもステキなロケ日和。

ポカポカ陽気に恵まれながら

ガッツさんのボケをシャワーのように浴びながら

たのしく、ワイワイとにぎやかに進んでいまーす!


きょうは土曜日。

うちの坊やたちはどう過ごすのかな?

なーんて思って外をながめたら


うちの子の別荘を発見!


photo:01

やぎのそらくんの♪


別荘があるということは

もちろん本宅もあるのよね!

やぎのそらくん、リッチな暮らしー♪


これを見せたらうちのそらくん、

めっちゃくやしがるよ。( ´艸`)