みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとう!!

たのしいコメントもいつも、ありがとうーっ。

みなさまのおかげです。ほんとうありがとう!


先日、スーパーの店員さんにニコニコしながら

「今年も公園のクリスマスイルミネーションに

ビール片手で行くのかい?」と、話しかけられた奥山佳恵です。

店員さん、なぜそれをーっ!

そっ、そのつもりですけれど。笑

・・・そこまで知れ渡っているのか?

「なんで知っているんですかー?」と聞いたら

イルミネーション会場でアルバイトをされているのだそう。


ビール片手でイルミネーション見るひと、私くらいなんだろうね。笑

そろそろそんな季節の到来。今年も、ブルブルふるえながら

イルミネーションもビールもたのしもー♪(≧▽≦)ノ


きのうは、お友達のおうちにみんなで遊びに行きましたー!

おいしいきりたんぽ鍋をいただいたよ。ありがとう!!

お友達のおかげで生きていけている私たちです。

からあげもおいしかったー。空良も大興奮。

作り方を教えてもらったから、私も挑戦してみるっ!

ほんとう、いつもみんなのおかげです。ありがとう!!


ごはんを食べ終わって、みんなで仲良くwiiタイム。

このまったりしあわせ感、まるでお正月の実家のよう。


そうそう、うちのライライは気が付くとすぐに

テレビ画面の真ん前に行ってしまうんだけれど

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

どこのおたくのチビッコもそうなの?(;´▽`A

お友達のおうちの2歳児も、ライライといっしょの行動!

チビッコおとうとたちのおかげで画面がよく見えないけれど

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

それでも懸命にゲームを続行する、やさしい兄さんがた。

おとうとたちー、目が悪くなっちゃうぞおー! (^▽^;)


パンジーと私とで「相性チェック」のゲームもしたの。

同じ質問に答えて、それがどれくらいかぶるか?っていうやつ。

そしたら、ほぼかぶりでビックリ。80%いっしょでした。

お友達夫婦もまったくおんなじ結果に!

な、長年いると思考まで同じに?

たのしい! というか、おそろしい・・・。


かわいい子どもたち。おいしいごはんにお友達。

しあわせいっぱいの日曜日でした。

休日はやっぱりこうじゃないとー!


休日だから、お昼から飲まないとー!


ビールもごちそうになっちゃった。テヘ★

佳恵をあまり甘やかさないでねーと言いつつ

グラスはけっして手放しません。ありがたくちょうだいする!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

あーしあわせしあわせ。お友達に感謝。

かわいい子どもたちをつまみに飲んださ!


まあ、あれだけたのしく飲んで食べたので

たったいちにちで1.5キロ増だったけれど、

そんなの、またなんとかすればいいさー!


きっとなんとかなるはずさ・・・!


たのしむときはたのしまないと♪

しあわせな日曜日に、感謝!!

ありがとう!!